ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

09/07/05 PS3版ブレイブルー ネットワークプレイ日記

対戦日記とか書いておいて、
対戦内容の記事なんか書く気はないんだZE。



さっきまでネットワーク対戦してたワケですが、
海外もブレイブルー発売したのかな?
ボイチャON状態で、海外の方がはいってきます。

ていうか、ネットワークプレイorネットワーク対戦できるゲームで、
ボイチャが出来る人は、日本のプレイヤーより、
海外プレイヤーの方が多いと思います。
海外プレイヤーの方が積極的w

まぁ、部屋主であるという特権発動してしまえば、
海外プレイヤーでも、日本語わかるなら来てって、
思います。
※だから、部屋主が海外プレイヤーの場合、
 「英語わかれよお前ら」って気持ちもわからなくもないw

一応、海外プレイヤーさん避け
(というか悪い意味での避けではなく、お互いの楽しみ方のため)
のため、テンプレを変更しときます。

----------------------------------------------------------------
いつも部屋名「BB_BBSレス番号」で部屋を建てるモンです。

【部屋名】Lv10~Lv20 JP ONLY
【スタンス】初心者の方々。
      一緒に練習or対戦慣れしていきましょ~。
      部屋主はLv15の白orピンクライチ使いです。
      焦るとコンボ止まってしまう程度。
      とにかく『負けても泣かない!挫けない!』
【人数】6人
【ローテーション】Aタイプ
【ラウンド数】2ラウンド
        (試合数多く回すため2本先取に変更しました)
【アストラル】無し
【簡易入力】無し
【ボイチャ】推奨。機材ない人でもOK
      ワイガヤしましょう。
【板住人向け】レベル制限を設けていますが、
         制限範囲外の方でも、LVばかりあがっちゃった人。
         この書込み人限定で入室OKにします。
         できれば、メインキャラ以外で遊びにきてください。
         ただし、舐めプとかマジ勘弁です。
----------------------------------------------------------------

とりあえず、こんな書込みでいきます。
この書込みを見たらよろしくお願いします。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-05 17:19 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧