人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば、こっちLINK付けてなかった。

実はゲーム実況してます。

左のLINKメニューのトップにリンク張っておきました。
野太い声で実況させて頂いています。
あと、ちょっとした記事も載せていますのでどうぞ。

明日辺りに、ブレイブルーの初心者の自分が、
自分の経験から学んだ、ブレイブルー超初心者向け記事を載せます。
というか、負け込んでイヤなったとき、いつでも振り返れるように。
このゲームは、負けたとき如何に冷静になれるかだと思うんだ。ウン。

できれば、その記事はできれば、こんな人達に読んでほしい。

・最近の格闘ゲームについていけなくなった人
・ブレイブルーやってはみたけど、理不尽なまでのボコられた人
・アーケードで100円入れたのに、2~3分筐体まで観戦してただけの人
・「もうやってらんねー。これクソゲーだ。」って投げ出した人

できれば、面白おかしく書きたいと思います。
まぁ、愚痴も含めてw

正直、合計9時間、友人にサンドバック(勝ちなし)状態にされた
オレが書くんですから、読んでくれた人の
肥やしにならないとワリに合いませんw
by arc1230 | 2009-07-14 01:34 | ゲーム実況