人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァンガードプリンセス ネット対戦

ホントはこっちに書くべきだったのかも・・・?

先週後半辺りから、話題になっている格闘ゲーム
「ヴァンガードプリンセス」の紹介&プレイ実況しています。
【単発実況】ヴァンガードプリンセス

また、コントローラの動作確認結果も載せています。

さらに、ネット対戦についても若干記述しています。
ネット対戦(ホスト側)
ネット対戦(クライアント側)
「ポート開放って何?わかんねーよ。」って人は、
黙ってHamachi導入がオススメ。
Hamachiの使い方覚えた方が早いかも。
対戦相手とのチャットも出来るので、やり取りが楽。
自分としては、こっちの方が敷居が低いと思った。

あと、Lunaportの同期ズレは、どこ調べてもどうにもならんと思います。
だって、ゲーム自体に対して、同期とってないはずだから。
黙って、安定版のr11を使うことがいいかも。
前バージョンの取得には、
ヴァンガードプリンセスwikiの通信対戦ページをみること。
「Lunaportの入手」を項目をみれば、
前バージョンが取得できるページへ行けます。
取得には、英語サイトに行くことになるので、注意すること。

あ。ちなみに、管理人はまだr11を利用したことありません。
by arc1230 | 2009-07-14 08:04 | ヴァンガードプリンセス