人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09/08/29 ブレイブルー通信対戦日記

勝率?




絶賛下降気味ですが何か?

今日の部屋メンバ
・極長
・蒸篭さん
・姫子
・風林火山さん

○今日の敗戦処理

・今日はマジでミスしすぎ。
 せっかく捕まえたのに、まんまと逃してる。
 もうオレオワタ。
 パッドでこれとかマジないわ。
 どんだけ、練習してもコレ抜けないとかどーしよ。

・バーニングハートに釣られすぎ。




・・・挙げ切れんわ・・・。

このゲーム。
コンボより立ち回りのが重要っていうけど、
その立ち回りが下手すぎるんだろうな。

どうすりゃいいんだか、さっぱりだわ。
技だせば、返されまくる。
ガード固めようとすれば、投げられまくる。

ネガティブすぎだろ言われても、
自分が対応できない状況ばっかりで、
ホントどーしよーもねーんだよ、


正直、今まで何度も折れてたり、クサってきたけど、
初めて、ホントにこのゲームに対して思った。
やりたくない。
やめ時かもな。





今週ずっとこんなんじゃん。オレ。
しばらく、離れよ・・・。
by arc1230 | 2009-08-29 23:00 | ブレイブルー:通信対戦