ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いまんとこ、どれもウマいこと進まず。

タイトルどおり。



丸2か月間仕事待っててもこねーし、

遊びも複数人でやれば、ほぼ毎日のように、
なんか衝突起きてるor起こしてるし。

別に、仕事とプライベートで、それぞれのケースで、
お互いの沈んだ気分を持ち込んでるワケではないんだろうけど、
どっかで、ひきづってしまっているのか。

どれもこれもウマく事が進んでないな。
空回りしてる気もする。

仕事。
仕事においては、コレはもう今は我慢するしかねーし。
仕事がないってことに、自分が気負う必要性はないな。
事務所で頑張るしかねーし。


遊び。
MMOでもそうだったけど、
やっぱり、人間同士でやってれば衝突起こるわな。
そういうのがイヤでMMOからは、身を引いてたんだけどね。

結局、何を言いたいかっていうと、家でゲームしてるのに、
なんで、ゲーセンでプレイしているような
脅迫観念に追われるんだろうね

アドバイス貰っても、すぐ理解できていないから、
すぐ活かすこと出来ていないし。
自分のヘタさ加減に呆れてくるわ。

あ゛~。カッコ悪。
こんなこと言ってたら、また何言われるかわかったもんじゃねーわ。

うわ。ホント鬱だわ。
また、医者に行ってくるか?
「センセー、この鬱状態に効く薬ありませんか?」って。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-29 23:50 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧