ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

09/10/03 ブレイブルー通信対戦日記Ver.2

気まぐれで今日は早めに書いてみる。



日中暇だったので、ランクマを久しぶりにやる。
10戦ぐらいしたかな?
ライチ:テイガー=4:1の割合で使った。

4勝3敗までは数えてたけど、後は覚えてない。
テイガーで1回勝った。なぜか相手ジン。

ライチは、3勝までは覚えてるんだが、
その後は数えてない。
でも、結構勝ってた記憶があるなぁ。

対タオカカは、やっぱりムリでした(ぁ

結構Lv50↑の人達と当たってるけど、やっぱ、PS3版は、
実力を単純に勝率でしか見てないっぽいから、
やってて、レベル相応じゃない人のが多いっぽい。
石投げないでー。
強い人もいたにはいたんだけど、
ハクメンで当身しかしてこない人ってどうなのよ。
通常当身全部くらっちまったい(ノ∀`)タハー
でも、雪風全部スカしてやった。
オレとしては、これだけでも勝負に勝った思うんですけど!!

ごめんなさい。
負けた言い訳でした。

でも、思ったこと気づいたこと。
獄長も蒸篭さんも、あのレベルとおりの実力じゃねーじゃん。
ってこと。今日のランクマで当たった人達に比べれば、
2人はずっと上だと思った。

そりゃーねぇ、まくらや、ヴェルサスみたいのがワンサカこられたら、
こんな成績ではないわな。

続きは夜書きます。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-03 14:22 | ブレイブルー:通信対戦

ファン

ブログジャンル

画像一覧