ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

09/10/04 ブレイブルー通信対戦日記Ver.2

詰んだ。オレ詰んだ。



あーもー。
VCで言っててもどーせクチで負けるから、
ここで一方的に書くだけにしとこ。

ライチで対ジンに詰んだ。

というより、対獄長に詰んだ。もうヤダw この人w
毎日やってりゃ、手の内バレすぎて、迎撃しかされねーし。
ランクマのジンなんか目じゃねーぐらい厄介。
纏わりついてきてウゼェw
真上ばっかりとるんじゃねーよw
はぁ・・・サッパリしt・・・全然しねーよw

何あの変な距離で左右に動いて、こっちの動きに反応するって。
お前CPUかよって言いたくなる。
あーもー、ヤダ。

自分の問題山積みなの分かってる中、
1個ずつ片付けなきゃいけないのに、なんもかたづかねぇ。
クソも強くなってねーじゃん。オレ。
他キャラ使ったところで、何もかわんねーし。



つか、野良とかランクマやってれば、
うちの部屋の連中は、ホント中級者の上のレベルだと思う。
だって、野良とかランクマで、
オレのライチで勝てるとか、マジでおかしいだろ。

オレのライチなんかクソだものwww



はいはい自虐自虐。
あ~。強くなれねーなぁ。


☆コメント返し。
>ぬこ
ヘタレライチorテイガーでよければどーぞ。
強くなったってよく聞くよ。
オレは全然進化してないから、いいカモですよ。

----------------------
自虐ここまで。
ここからちょっと建設的なお話。

直ガとかすぐ習得できないから、
ガード>反撃することを覚えるために、
コンプリートガイドのフレーム表とか見るんだけど、
攻撃LVだっけ?

これが疑問。

ある攻撃LVの攻撃に対して、
どの攻撃LVの技が反撃確定になるわけ?
それが疑問。
攻撃LVで決まるわけではないの?
[PR]
by arc1230 | 2009-10-04 23:49 | ブレイブルー:通信対戦

ファン

ブログジャンル

画像一覧