人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メーローのバーローw

朝、起きたら、めっさ雨ドシャ降り。
まぁ、昨日の夜のVCで台風の話を聞いてたから、
濡れるのは予想していたけど、今日はひどいw





膝から下全部がズブ濡れは経験あるけど、

さすがに、

おパンツまで
ズブ濡れ
は、
人生初体験だぜ。

この状態で、座らないといけないとか、
これなんてバツゲームww

着替えに帰りてぇ。
どうせ今日もネットサーフィンして終わりなんだろうし。
一昨日、昨日と風邪気味で鼻水グズってたんだが、
これヒドくなるだろうなぁ。

つか、今日は、マジでさっさと帰らないと、
帰宅時間帯は、朝よりヒドいハズなんだがw

P.S.
結局、この後、スーツも、パンツも、くつ下も、
全部人肌の温度で、乾燥させたんだぜ・・・だぜ・・・orz
by arc1230 | 2009-10-08 11:16 | 私生活