ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仙台周辺ゲームショップ情報の更新

なんか検索キーワードで
「仙台 ゲームショップ」で、このページにくる人多いみたい。
てか、毎週水、木曜日はパターンのようですが。





専用記事で更新しています。

自分も仙台来てから、5年いますが、
個人経営していそうなゲームショップは数件しか掴めていない状況です。
しかも、ホントに個人経営しているのか不明。
だって、HPとかもってないっぽい。
wanpakuとギャングスターがそれ。
それぞれ、チェーン店っぽいんだけど、
見つけた店の店舗が紹介されていない。

特に、仙台市市内をメインで探していましたが、
いつも、八乙女GEOに予約して0時販売で購入しているため、
他の店の店頭・予約ゲットの詳細情報がないです。

できれば、情報ほしいです。
当サイトで見つけているゲームショップ以外の店舗情報を募集中。
シーガル、GEO、TSUTAYA等の結構な規模の全国チェーン系の店は、
ググれば出てくるので、それはいらないです。
小規模ゲームショップ、
または個人経営していそうなゲームショップの情報を求めています。

お近くのゲームショップの情報をよろしくお願いします。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-08 12:00 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧