ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

09/10/15 PS3 ガンダム戦記 DLC2回目配信

もう周りでガンダム戦記やってる人いねーYO!




DLCの方は、
GP01、GP02、GX-81AS・AC。

アサルトアーマー(アサルトキャノン)に関しては、
イヤな予感どおり、パーツ購入ではなく、
アサルトアーマー持ってても、
アサルトキャノンが装備された
アサルトアーマーを買わないとダメ。

ちなみに、傭兵で140万。

なんだよもうw
これで、アサルトアーマー買った意味って、
ホントになくなったじゃんかw

で、残りの2機。
ぶっちゃけ、GP01買うより、GP02買うのが吉だと思います。
なんか、思ったよりGP02がちっさいんですが…。
高機動ゲルググより小さいぞw

設定上からもそうなのかどうかは分かりませんが。

GX-81AS・ACで分かったとおりで、
Fb化ってことがないと思われるので
11月のGP01FbのDLC配信を待ってから、買うのが吉かと。
このスペックでGP01を買うのに240万も出す価値はない。

GP02は、アトミックバズーカもビームバズーカも付属してきませんが、
サブのMLRSがやばすぎるww
これあるだけで、射撃武器マジでいらない。
でも、補給地点があるミッション限定。
ちなみに、サイサリスサーベルで専用モーションはありません。
威力は高いですが、速度がDなのでちっと使いづらいです。

そんな方は、ゼフィランスサーベル買うのがオススメ。
こっちは、サイサリスサーベルより威力は低いけど、
速度がAなので使いやすいらしい。
自分はまだ体験していないけど、
使った人間が言うにはゼフィランスサーベルのがいいみたい。
もともと、格闘性能が高い機体なので、
格闘特化にしても悪くないらしい。

あ。あと、ゼフィランスライフルの威力は、NT-1ライフル超えますよ。
ただし、必要ジェネレーターの数値も超えてますがw

VerUPの件は、発売から言われ続けていた件に手が入ったようです。

・対戦モード時における復帰仕様の変更
・AP(アーマーポイント)の完全回復
  ⇒行動不能から復帰時に4秒の無敵時間とロックオン不可
  ⇒行動不能から復帰時にAPが100%まで完全回復

 ※これによって、実質上リスキル不可になった?

・対戦モード時の補給ポイントの耐久力強化
  ⇒従来の8倍に。
 ※協力モードの補給ポイントも固くしてください!!w

・ルーム検索効率の向上


この修正はいいね。
対戦やってみてもいいかもしれない。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-15 22:50 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧