ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

09/11/06 出張作業1週目終了

1週目って言っても、火~金曜日通して終了ってことで。



日曜日に移動してきて、火曜日から出勤。
※現場の稼動日カレンダー上では、11/2が休み。11/3は稼働日

朝8:20から始業ということもあって、
今までの行ったことのある現場では、もっとも早い始業時間でした。
そのせいもあって、今週は、体を慣らすために、
夜、PS3で遊ぶことを控えてというか我慢してたワケです。

まぁ、今日、思いっきり発散したワケだがw
獄長。付き合ってくれてありがとうw

明日、明後日はカレンダーどおりの休日なんだけど、
とりあえず、名古屋に遊びに行ってみようかなと。

見るとこなんか決まってるんだし、
店の場所探して行ってくるだけですよw
てか、仙台メンバーなら、
オレがどこ行くかなんて分かってるようなもんでしょうw

つーか、まくらを拉致しようとしたんだがフラれたorz
まぁ、1人でブラブラしてくるかー。
[PR]
by arc1230 | 2009-11-06 23:58 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧