ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

09/11/17 ちゃんと生きてますよ。

大丈夫。



スッカリ、ブログ放置プレイでした。

ちゃんと生きてます。
ご安心を。

こっちきてから、ずっと、定時退社で帰ってきています。
ただ、朝早いけどね・・・。
8:30始業よりも早い現場なんか始めてだよ・・・。

いや、名古屋の現場に来る前の生活を振り返ってみたら、
PS3に依存する生活なんかしてたような気がして・・・。

MMOとかやってた時期の自分が頭に思い浮かんじゃったので、
ここらで生活改善しようと思って、PS3で遊ぶのを若干控えています。

とは、言っても期待の鉄拳6も
ネット対戦は、ラグでまともにできないわ、
パッチもでねーわ、
オレ自身が覚え悪いわ、
既に獄長に人対策されてるわで、
若干、飽き気味。

ブレイブルーは、つい先日、りおと対戦した。
勝敗数だけ見たらボロボロだけど、3本先取で、2本とったりとか結構あった。
てか、意外とライチ覚えてた。
鉄拳6で獄長にスパルタされたせいか、負けても、気持ちがアッサリしてた。
まぁ、久々にやったからだろうなぁとw

こっちでの生活に、いまんとこ不自由はしていない。
コンビニが遠いのと少ないくらいかな。
遊ぶところは生活圏にはないけど、名古屋まで20分弱でいけるから、
そこまで不満もなし。

まぁ、敢えて言えば、リアルでの遊び友達がこっちにいないぐらいか・・・。
名古屋遊びにいっても、1人でテポテポ歩いてだけじゃつまらんしなー。

今週末は、普通に映画でも見てきます。

P.S.
でも、ペルソナ3PとかスパロボMXPとかやってます。
ペルソナ3Pは若干マンネリ気味で、スパロボに浮気してるんですが・・・。
ここまでマンネリになるゲームだったかなぁ
[PR]
by arc1230 | 2009-11-17 18:07 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧