ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/01/14 どこのマゾMMOだよ

PSPo2のメインキャラは、Lv99になりました。

あと、1つでLv100の大台に。

これでやっとSランクミッションにもいける。



Aランクミッションの1つをこなしたら、
緊急ミッションが発生したので、
早速トライしてみてたんだが・・・。

そのミッション名は「冷厳なる氷華」。
ちなみに、ランクAです。

これがまた・・・、
作ったやつバカだろってぐらいメンドクサイミッションでした。

まず、ミッションの長さがヒドイ。
ブロック5まである。

前半は、PSUにあった浄化作業。
しかも、この浄化作業自体は、
ミッションの評価には影響しないとか・・・。
いったい何のためにやらせようとしたんだか・・・。

問題は、後半の寺院内のブロック5-B、C。
モンスターラッシュイベントですが、
これが心折られそうになった。

倒しても倒しても沸いてくる。
しかも、回避が高いモンスターなのか攻撃が当たらない。

結局、1度5-Cで全滅しましたが、
全滅が評価に影響しないとか。

このミッション自体の評価は、モンスター撃破数が影響するようで、
一度全滅したため、アイテム補給して、再突入。

クリアはしたものの、
2人でやって、クリアにかかった時間が2時間以上とか
とんでもないミッションでした。

ホント、異常なほどメンドクサイかつマゾいミッションだった・・・。
2度とやりたくねぇw
[PR]
by arc1230 | 2010-01-14 23:50 | PSPo2

ファン

ブログジャンル

画像一覧