ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/01/23 気づけば、また1つ歳をとった

本日、16進数で、20歳になりました。

また、三十路の階段を1段あがりました。



※前もって言っておくと、愚痴言ってるワケでも、
 自虐的になっているワケでもないです。
 今後の自分の状態を把握するための記録です。

-----------------------------------------------

去年のダウンから復帰して、約半年。

まぁ、自分の精神と体のバランスって分かってきたつもりで、
仕事してるけど、まぁ、やっぱりというなんというか、
無意識に、頑張りすぎていたのか、
今週に入ってから、やたらと体調が悪い。

特に、仕事場での人間関係や、
仕事内容に不満や不安はないはずなのに、
なんだろなって。

冷静に考えてみれば、一番の原因って、
今回の出張なんだろうなと思う。
見知らぬ土地、顔見知りが少ないっていうのが、
妥当な原因なのかと。

自分でいうのもなんだけど、
今まで一緒に働いてきた人達に、、
オレはどんな現場にいっても、
すぐにコミュニティを作れる人間だって
言われてきた。

でも、オレとしては、自分で作ってるわけでもなくて、
勝手にコミュニティが出来あがっちゃってるだけだと思ってた。
仙台で出来た友人達がそうだったと思う。

だから、名古屋にきても、
問題ないだろうなーって思っていたんだが、
そんなに、事は上手く運ばないらしいw
どうにも、いまの現場の人間には、
全員にATフィールドでも張られているような感覚ががが。

まぁ、それが普通だよねぇw
もう、ちょい力抜いて、仕事すること覚えないなぁ。

あと、ストレス発散の手段。
別に現状でストレスかかるようなことはしてないし、
されてもいないけど、やっぱ、この手段がまだ上手く出来ていない。

うん。カラオケいきてー。
仙台にいたとき、月1なペースで行ってた気がするから、
やっぱ、これだろうな。
テキトーに声だして、歌えば、スッキリするし。

あと、外食。
いま住んでるとこの周りにファミレスとかなさすぎ。
てか、なんもねーよw
名古屋に出ないと無理くせぇ。

オレのささやかな希望。
びっくりドンキーで、ハンバーグ食って、
ティラミスパフェが食いてぇw
びっくりドンキーじゃなくてもいいから、やっときたい。
さすがに、1人じゃファミレスに入る気しないから、
ここは、マクラを誘うしかないな。

とにかく、セルフコントロールの方法を、
ちゃんと模索しておこう。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-23 23:50 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧