ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/04/18 ホント、みなさんには失礼なことを致しました。

対戦で負けるたびに、暴言吐いてばかりで、
ホントすいませんでした。
申し訳ありません。

自分も、遊びのスタイルしっかり見直したいと、
真摯に思います。
自分も、ゲームをやるときは、
バカ話や笑い話の絶えないVCであることを望んでいる次第です。





ここ数日、野良部屋の練習部屋立てて、
チマチマやっちょいります。

そりゃ、1つの対戦ゲームをこんなに長くやってること自体も、
オレにとっては今までなかったことだし、
対戦ゲーム慣れしてない自分が、
そうそう勝てるわけないんだから、
1つ1つやって覚えていこうと思います。

というか、いろいろ教えてもらったのに、
どれもなかなか身につかないし、
1つずつ確実にいこうかと・・・。

とりあえずは、苦手意識の強い対ラグナは、
慣れて行こうかと。

対ラグナ戦で負けるパターンは、
ほぼ、ガードできずにフルコンくらうケースばかり。

見えてないのは、2B>6Bの繋ぎ。
生6Bが見えないのは、しゃーないとして、
2B>6Bが見えてないのは、頂けない。

というか、以前、自分の中での結論としては、
「2B見えたら立ち防御」って結論づいてるはずなのに、
なぜか立ててない。

というか、立ち防御入力してるはずが、
どうも、入力が失敗してるくさい。
まず、これをなんとかしないとけないと思う。

なので、相手してくれるラグナ使える人は、
この2B>6Bを重点的に攻めてほしいので、
そこんとこよろしくお願いします。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:18 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧