ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/04/18 世界樹3 1周目クリア

世界樹3 1周目クリアしました。

まぁ、クリアしていない人でも、
既に気づいていると思いますが、
今回は、ストーリー分岐があります。

ショーグンとアンドロが使えるようになるところが分岐です。
自分はショーグンを優先したので、
海都ルートでした。



2周目は、真ENDルートを目指してみようかと。
1度クリアすると、NEW GAMEが、クリアデータのキャラそのまま使えますが、
ミッションは、引きつぎがないため、
いきなり引退すると、サブクラスがつけられません。

なので、さっさと2層までクリアしてしまいました。

あ、ちなみに、3竜は攻略済み。
めっちゃ強かった・・・。

1ターン目から全滅級の攻撃当たり前とかw
ファラの属性ガード必須みたいな感じでした。

さて、2周目のメインPTを考え中です。
やりたいのはエミットコンボを重点とした構成。
やっぱ、プリセンスをちゃんと使ってみたいなと。
ただ、エミットLv10の消費がTP20とデカいので、
ダクエ型シノビを入れるかどうか悩みどころ。

いま考えている構成は、

○第1案
前衛:ショーグン、ファランクス
後衛:バリスタ、プリンセス、シノビ

○第2案
前衛:ショーグン、ファランクス、モンク
後衛:シノビ、プリンセス


1案だと、回復役がプリンセスになってしまうパターン。
エミットの発射台はバリスタ。
回復力不足がネックになりそう。

2案だと、モンクが回復役と発射台を兼任。
武器を出来るだけ攻撃力の高い鎚にして上げれば、
いける模様。

さて、どっちがいいかなぁ。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:39 | 世界樹の迷宮

ファン

ブログジャンル

画像一覧