ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/05/06 PS3スーパーストリートファイター4

まだ、めくり防御できないぞw



なんか、めくり攻撃に対しての防御は出来てるけど、
その後に続く攻撃に対して防御できないこと多いな。

特に下段。
入れてるつもりが入ってないことが多い。

相変わらず、ガイ使い続けてみてるんだけど、
どうしたらいいんだ的相手が、
ザンギとアベル。

ザンギは、待ちうけランクマでも結構出てくるんだけど、
アベルは、プレマでフレとやるとどうにもならんw

つーか、あのクラックシュートなにw
中段&ブレイク属性で近づくことできんw
どう距離つめたらいいのやらー。
愚痴ってないで、対策したいけど、
ランクマであんま出てこないのよね。

あんまりにも、クラックシュートばっかり振られてなんもできんから、
悔しすぎるw
ぜってー、なんとかしてやる。

あと、うれしいことも、2つほど。

何度か決めることができたのが、
獄鎖>スパコンと、
セビ>ダッシュキャンセル>蓮華

ウルコンを蓮華に変えてから、狙えるケース多くなったな。
このキャラのダメージソースになりそう。

とりあえず、対戦楽しくなってきた。
何をどうしていくか考えるのが楽しくなってきてる。
[PR]
by arc1230 | 2010-05-07 00:39 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧