ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/05/09 知り合い&リアフレ&PS3フレ宛

まぁ、見てくれれば幸いなんだが、
いわゆる連絡事項だよ。



何度か話題には出したんだけど、
また、例の下の住人が文句ぶっぱなしてきた。

さすがに、ありえないんだけど。

テレビの音、足音とか、
出せる音最大限に小さくしている上で、
今度文句言ってきたのは、
笑い声と咳払いが煩いときた。
もうね・・・。何なの。この異常な神経質ヤロウは。
コイツ、共同生活空間にくるの間違いだろ。

文句ばっかり言ってても、先に進まないので、
こっちも冷静に対策してみようと思ってます。

まぁ、笑い声に関しては、以前からみんなから言われているように、
オレの笑い声って煩いってのは認識してるんで、
21時すぎとかは笑っても堪える?みたいな笑い方で我慢してるんだけど、
やっぱ、笑いすぎると咳き込んじゃうので、
な~んか、VC自体を、いまのレオパレスにいる間は、
完全に控えます。

あと、ゲーム。
これも、まぁ、以前、カチコミ喰らって以来、
意識して声を低くしているんだけど、
やってるうちに、楽しくなってくれば、無意識に声が上がってるんだろうね。
さすがに、いまのレオパレスにいる間は、PS3のゲーム自体を控えていきます。
あ、でも、休日の昼間~夕方とかはにやってるとは思います。
でも、VC自体はやりません。
つーか、またカチコミ来られても、もう返す言葉もないです。
※呆れた意味で。

別に、格ゲーでイヤになったとかそういうネガティブな意味じゃないからw
下の住人に神経質さにイヤ気さしてるだけなんで。

でもさー、テレビの音なり、足音なり、話し声なんて、
こういう共同生活物件にいれば、聞こえてきて当たり前じゃね?
オレの部屋とか、上の部屋からは足音聞こえるし、
となりの部屋からなんかテレビの音聞こえてくるけど、
全く気にならないし、普通に寝てるわけだ。
それを下のバカは煩いとのたまってくる。
※ちなみに、こいつは前回、夜20時ぐらいに自社の支店長との
 電話にも文句つけてきた。
 
なんなんだろうね。ホント。

しかも、オレみたいな出張で着てるわけでもなさそうだし。
普通に仕事で着てるなら、普通にアパートにはいっとけよバカ。
さっさと、出ていけって感じ。

脅し掛けられてるのって、どっかに訴えてもいいんだっけ?
とりあえず、警察にでも言ってくればいいのかね?
[PR]
by arc1230 | 2010-05-09 23:30 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧