ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/06/06 6~7月の動きについて

はい、どーも。
アルです。

先月後半から結構忙しい毎日で、
PS3に電源入れられていません。



6月。
今月で名古屋出張の終わりのせいか、
現場からの仕事の詰め込みが来そうです。
なので、相変わらず、忙しい気がします。
それでも、休日出勤までさせられないようではありますが・・・。

出向先の社員さんたちは、オレが、
7月もいるんだろうという頭らしいけど、
オレとしては、既にいま住んでいる部屋の
解約手続き済ませちゃってるんだよね。

まぁ、詰め込まれようが、
やれる分しかやれないから、残ったら、
引継ぎするしかない。

あと、実はこの日記を書いているのが、
仙台で書いているんですが、
仕事の話で、また仙台に1~2日戻ってくるかもしれません。
あくまで、「かも」ですが。

7月。
7/1~5の間に仙台への引越しを完了する手筈にしています。
予定としては、7/3にオレ本人の引越しが完了。
4か5に、荷物が到着という予定。
それ以降の予定は経っていません。

7/3に移動する理由は、
その日が「踊る大捜査線3」の公開日だから!w

ま、そんな感じ。

------------------------------------------------------
PS3のフレンドには話しているとおり、
名古屋の部屋では、カチコミくるせいで、
VC自粛してたけど、仙台戻ってきたら、VC再開します。

あと、7月は、BBCSとイースvs空の軌跡もあるしね。

うーん。7月楽しみだ。

------------------------------------------------------
で、↑で書いたとおり、
明日まで仙台にいるわけですが、
昨日は昨日で、ほぼ半年以上ぶりにカラオケいって、
ハッスルしてきたw

つーか、カラオケ行ってないと、
声の出し方忘れるんだね・・・。
立ち上がりひどかったよ・・・ww

あと、そんな中、
こっちの遊び仲間から課題曲出されたよw
どうすんのさw

課題曲1

課題曲2

どっちも聞いてみた。
これ、ボーかロイド系の歌を誰かが歌ってるんだよな・・・?

どうみてもV系じゃね?w

オレがこれ歌えるようにすんの?
できなさそうでもないけど・・・。
う~んwww

明らかに似合わなそうな歌だなぁw
[PR]
by arc1230 | 2010-06-06 21:51 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧