人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/9 狩り日記

今日は早めの日記です。
こんばんわ。アル@Exsellenです。

昨日はIdun鯖に遊びに行っていたので、
その時間に録画していた番組みていたら、
スッカリ寝落ち(ノ∀`)




そこんとこ、どう思いますか!
寝落ちの名人の月硝さん!(ぁ

そんなワケで3連休も2日目なんですが。

まずLKの話。
早速AGI型70台のジレンマにぶつかる。
モンクもそうだけど、なんでこうここで、
コレにぶつかるのかわからない。
Jobがウマイ狩場自体を探しすぎなんだろうか。
だまって、GH室内いけばいいって話なんですが、ソロじゃなぁ・・・。

・・・あ。こういうときに臨時すればいいわけか。
とは、思ったものの、BBの練習したいので、ピラDB2Fへ。
10/9 狩り日記_e0079760_21151169.jpg

つーか、BBの準備段階のときに、SS撮る余裕ないよ!
まぁ、大分慣れてきました。
たまに、HF避け損ねてヒヤっとする場面が多いですが。
正直、BDS事故死多かった自分には、BBの方が安全に撃てる気がします。

ミノはJobがねぇ・・・。
でも、さっさと80代に上り詰めたい。
やっぱ、ミノは避けられない道だろうなぁ。
Base71/Job39になりました。

----------------------------------------------------------

LK&アコのペア狩りの話。
結構長く続いたこのペア狩りも、
今日でめでたく、相方のアコがJob50に達成しました。
狩り始めるときに、

アコ「@36%ぐらいですよ!」

という話だったので、
ギルマスの殴りプリがマグニ要員兼公平PT要員として参加。
10/9 狩り日記_e0079760_21211424.jpg

アマツ2Fで、カエルを3人して殴りまくる図。

無事にアコJob50達成して、転職試験へ。
オレは居残り(ノ∀`)
10/9 狩り日記_e0079760_2122277.jpg

特に問題もなく、アッサリ転職完了。

いやはや。
スキル振り間違ったとは言え、よく頑張ったと思う。
どうやら、オレが自分のプリしている間にも、
別な人達とともに、レベル上げをしていたらしい。
もし、公平圏にいるなら、ぜひペアを組んで狩りにいこう。

----------------------------------------------------------

コメント返し~
>>クロウスさん
いらっしゃいまし~。
アホ騎士というか、なんか狩場の話は妙にかみ合ってなかった気がするw
オレもいっぱいいっぱいだったしねぇw
正直楽しかったよ。
LKの気分転換でプリやるときは、ペアさせてくださいよ。
公平圏にいれば・・・。

>>リチェさん
ヘコんでた気分はどっかいったらしい(ぁ
まず、楽しまなくちゃねぇ。
オーラロードが、毎日作業っぽくなってしまっていたので、
正直「燃え尽きたか」とも思ったけど。
もう少し、PTプレイというものを楽しんでみようと思う。
by arc1230 | 2005-10-09 21:31 | RO