ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GETBじゃなくて、GEB

ゴッドイーターバースト。
発売日に買って、前作クリアデータを引き継いだくせに、
こないだの日曜日で、ようやくクリアしました。



とは、言っても、シナリオ進行75なんですが。
バーストは、チャレンジミッション含めると進行100までだそうで。
進行100まで進めて初めて作れる装備もあるそうです。

でも、やっぱり、前作クリアの装備だけだと、
難易度7以降は厳しかったなぁ。

ランク7,8の武器を作った途端に、狩り効率あがったけどね。

さて、今作ですが、
前作の後半ミッションのアラガミの攻撃力が
インフレ起こしてたせいもあって、かなりのマイルド調整になっています。
ぶっちゃけ難易度は落ちてると思いますが、
かなりプレイしやすい感じ。

1ミッション5~6分で終わるお手軽さ。
「スピード狩り」を売りにしているだけはあるゲームかと。

でも、やっぱり物欲センサーは、
このゲームも実装済みらしい。


ほしい素材でねぇw
いい加減、俺にハンニバル素材のバスター作らせてくれよw
[PR]
by arc1230 | 2010-11-17 22:13 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧