ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

物凄い今更なゲームにハマってるオレ

あ。ちゃんと生きてますよ。
アルです。こんばんわ。

ここんとこの忙しさで、すっかりリズムが、

23時に帰ってくる

1時間ぐらいゲームする

寝る

になってしまっています。



今更、デモンズソウルにハマっています。

続編発表もされたのにねぇw

ていうか、ニコニコで、
フジマロという実況者さんのデモンズ動画で、
スッカリ、このゲームに魅了され、
去年、ベスト版で購入していたんですが、
MHP3出ちゃって、すっかり積みゲー状態でした。

で、最近の1時間ゲームで、夢中でやってる自分がいます。
ホント面白いこのゲーム。

んで、現状。
1周目をクリアしました。

が、武器とかなんも強化してないまま、
2周目なんぞに突入してしまい、ファランクスを撃破したものの、
ほかのエリアの攻略がいかんともしがたい状況になっています。

じゃあ、今度はしっかり武器強化してから、
2周目望もうと思い、2キャラ目作成して、

・ボーレタリア 4エリア攻略済
・採掘場    クリア
・塔       1エリア攻略済
・嵐       3エリア攻略済
・腐れ谷    クリア

という状況です。

で、さっき、きづいたんですが、
あれ?神殿にパッチがいない・・・。

おかしい、補給線のパッチがいないってどういうこと?
って思ったら、

ユルトが襲ってきた

お前か・・・とりあえず、ユルトは討伐したけど、
今後の補給線は、城の奴隷ぐらいしか思いつかん。
この状況で2キャラ目の1周目クリアできるのかしら・・・。

ちなみに、1キャラ目のマンイーターは15戦ぐらいで、
やっと勝てた。
2キャラ目はどうなることやら・・・。
[PR]
by arc1230 | 2011-02-04 00:59 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧