ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デモンズソウル 2キャラ目進行状況 2回目

タイトルは思いつかないので、
そのまんま。



さて、ユルトにパッチを暗殺されてしまったので、
2キャラは、1周目パッチ薬局なしで、
攻略することになりました。

まぁ、ブライジか城の奴隷を
利用するしかないわけですが・・・。

さて、1キャラ目の1周目で、
それなりに知識つけたつもりだったので、
2キャラは必死こいて、結晶トカゲを狩りまくって、

・祝福のクレイモア+4
・竜のロングソード+5
・溶岩弓

これらの作成に成功しています。

祝福のクレイモアは、
欠片はいいとして、塊の数が足りなくて、+5に出来ないでいます。
谷でシャーマンと我慢比べかね・・・。

竜のロングソードは、
坑道で見つけた+1をそのまま+5にしました。

溶岩弓自体は装備ステギリギリなので、
正直1周目しか使えないかも・・・。
ほとんど、遠距離スナイプとトカゲ狩りにしかつかっていませんが。

で、問題のマンイーターなんですが、
竜ロンソ+5様様というか・・・1発クリアしました

1周目は竜ロンソ+1のままで、やっとこせだったのに、
戦闘開始後、2匹目が出てくる前に、1匹目を倒せたので、
かなり楽にしとめられました。

その後、嵐の王も撃破。
こっちは何の問題もなく・・・w

あとは、城最終エリアのみなんですが、
レベル上げて、消耗品買いだめしておくか悩んでいます。
パッチいないのに、買ってもなぁって。
だって、パッチ以外から葉っぱ買ってもたけーだもんwww

でも、2周目考えるとやっておいて損はないしなぁと。

ていうか、1周目をレベル100で終わらせようとしている時点で、
なんだかなって気もしないでもないw
[PR]
by arc1230 | 2011-02-05 04:05 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧