人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/17 狩り日記

日中・・・凄く眠かった・・・。
いや、多分寝てたかも。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

土日力いっぱい遊んでしまうせいか、
月曜日は、ほぼ気だるい状態で出勤です。





LKの話。

レベルも75になった!
コンセもLV2になった!
これで、ナイトメア狩れる(・∀・)ニヤニヤ

10/17 狩り日記_e0079760_074157.jpg

行ってみましたGD3F。

ソロで(ノ∀`)
+7火クレに、オラブレして、常時コンセ2でやってみたんだけど、
なんか頻繁にMHに遭遇。
自分以外に、MEプリ、GXクルセが狩りしてるから、
MH出来やすいのかなーと脳内変換。

まぁ、ソロだとレモンかじって30分やっと維持できる程度。
マグニありで、どれだけSP維持できるか心配。

------------------------------------------------------

プリの話。

今日は、ギルメンと狩り。
トリオです。

初臨時以来ですが、メンツは・・・。
10/17 狩り日記_e0079760_013355.jpg

AGI戦闘BS、製薬ケミ、支援プリ(オレ)。

あれ?非戦闘要員混じってませんか?
気のせいです。

というか、ステとグロしてるのが相まって、
叩くたびに頻繁にクリを出すケミ。
そして、頻繁に瀕死にw
MHに遭遇すると、2人でCRするんだけど、気が気じゃないw

こんな狩りもなかなかいいですね。

------------------------------------------------------
コメントレス~
>>トワクロさん
そんなあなたにこの言葉をプレゼント。
「ユメカラサメナサーイ」

>>月硝さん
久々にコメントもらったw ありがとうさんw
スパロボJ。ボンタくんが未だに出てきませんw
SP装備は既存のSPブーストでいいきもするけど、
ゴーグルは♀キャラになかなか似合う・・・。

>>「の」の人
あえて言おう。
非公開コメント覚えたから使ったな?w
4時間なんて、転生前LV95ぐらいから毎日やってたぞ?

------------------------------------------------------
ご連絡。

明日から3日ほど地元に帰るため、
日記書けませぬ。
by arc1230 | 2005-10-17 23:50 | RO