人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/21 狩り日記

気合入れて頑張ってみました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

まずは、コメント返し。

>>未公開の方
正直、ゼフさんとこに書いたコメントから、
こちらにアドバイスくれるとは思ってもいませんでした。
えぇ、もう、感涙ですね。
あなたのコメント見て吹っ切れました。




10/21 狩り日記_e0079760_22571485.jpg

あ。なんか見難いな。
クリックして拡大してくださいな。

「慣れてる狩場で、募集掛けてみりゃいいか」
そんな感じで、プリさん募集。
SD4Fは、転生前にココでログインして、
ココでログアウトするぐらいに篭ってた狩場だったし。

ほどなくして、65のプリさんが入室。
65だと転職したてかなーとか脳内変換して、
行き先は、SD4Fでいいかとか確認。
OK貰ったので、さっそく出発。

10/21 狩り日記_e0079760_230431.jpg

まぁ、PTやると付与とか期待できない部分もあるので、
そこを考慮して、水クレにオラブレして狩り。

STR:46+25 AGI:86+17 VIT: 1+ 6
INT:19+11 DEX:41+17 LUK: 1 + 3

とりあえず、SD4Fにソロでいる連中よりは、
殲滅力ないのは明確なので、
ミノ1匹:プロボ10→バッシュ→通常攻撃
パサナ1匹:コンセ2→プロボ10→バッシュ→通常攻撃
マル1匹:通常攻撃
ミノonlyな塊:BB2~3発
パサナ交じりな塊:コンセ2→BB2~3発

これを重点的にやってみた。

・・・意外とダメージ出るもんだ。
1匹に掛かる時間もそうでもなかった気がする。
↑に書いてることをキッチリやっても、マグニかかってるので、
SPも尽きることもなかった。

あとから、清算のときに聞いたら、

プリさん「なんか常人らしからぬ動きでしたよ?」
オレ「なんだtt」
こんなん初めて言われた(ノ∀`)
あんま意識して動いたワケでもないのにw

結果として、490k/hとか。
収集品の売り上げは、合計100kほどに。
どうやら、お互い緊張した狩りだったらしいw

元々、ハエorテレポ索敵のほうが向いてる狩場だけど、
歩き狩りなら、ピラDB2Fよりは、
こっちに来たほうがいいかなとか思った。

ホント1人じゃ出来ないことが複数人だと、
できることが一気に増えるってのを改めて知らされた狩りでした。

----------------------------------------------
んで、今日は以前Idun鯖で参加したで、
PTうんたらの話を相談していたので、
LKで無事に臨時デビューしたぞーみたいな報告しに、
交流会参加者の人達に、アポなしで会いに行きました。
たったこれだけの些細なことが嬉しくて報告しにいったんです・・・。
ぶっちゃけ、大した用もなく会いにいったんですよ?w
・・・ホントごめんなさいw

まずは、Idun鯖のマチョンさんとこへ。
・・・いないし。
溜まり場にはだーれもいませんでした。
マーさんの3キャラにwisしても届かない模様。

諦めて、Lisa鯖のばっきーさん&サクラさんとこへ。
10/21 狩り日記_e0079760_0532553.jpg


オレ「|ω゚) ジー」
ばっきーさん「うはwww」
いい反応してくれました(ノ∀`)
まぁ、なんというか彼らはホントマッタリしてる感じ。
ユックリ話するときは、彼らのところに行こう。

話してたら、ゆずさんの話出たので、そのまま襲撃に。
これ言って、いいんだろうか?w
ゆずさんのハイプリが、「ゆず」って名前じゃないから、
どうやって探そうか考えた。
ゆずさんのブログのSSから、「ベンチのある場所」を探した。
プロ南のベンチのある場所いったら、それらしき人影を発見。
人違いだと困るから、wisしてみる。

オレ「あの~。人違いだったら、申し訳ない。ゆずさんですか?」
ゆずさん「!」
10/21 狩り日記_e0079760_057085.jpg

ビンゴでしたw
ゆずさんのブログに登場する、じーちゃんもいたりw
つーか、キミら笑わせすぎwwww
笑って涙出たのは久しぶりだわwwww
そういえば、LKで臨時やれたことを言うの忘れてた・・・。

ゆずさんとこで笑い疲れたので今日はここまで。
ホント、突然の訪問で申し訳ありませんでしたw
by arc1230 | 2005-10-21 23:10 | RO