ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトン渡された

なんか月硝さんのところで、
バトン渡されたのに今日気付いた。
この手のネタで書けるのかオレw




「このアーティストが好き!」っていうのは、
全くないです。
音楽自体も、これいいなーとか思ったのが貯まってきたら、
運転中の聞く程度です。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
1GBあるかないか。
WEBサーバ持ち(HDDでドミノできるほど)の友人に頼んで、
落とす程度。
大体は、車運転中に聞く曲なので、ほぼCDに焼いたら廃棄か、
マンドクサーで残すぐらい。
もっぱら、容量を締めているのは、ゲームとかそっち。

2.今聞いている曲
UVERworld:「D-techoLife」
HOME MADE家族:「少年ハート」
サンボマスター:「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」

いや、なんか日曜日って異常に早く起きる日が多くて、
テレビつけてみたら、放送してた番組のOPが
妙に耳の残って気に入ったんでよく聞いてます。
ドラマのテーマ曲なんかも、ドラマ自体にハマるとよく聞いてます。

3.最後に買ったCD
最近CDなんか買った覚えないぞ・・・。
PC本体の上に、CDケースあがってるが見えたので手にとってみる。
「Fate/stay night -wish-」
・・・某ゲームのサントラでした。

4.よく聞く5曲
月硝さん同様にゲームのサントラとか。
というかゲームのサントラは、スパロボ関連のばっかりです。
・2.今聞いている曲の3曲
・第2次スーパーロボット大戦αのオリジナルキャラ戦闘テーマ
・第3次スーパーロボット大戦αのオリジナルキャラ戦闘テーマ
・一時期はまったビーマニシリーズの曲
スパロボのオリジナルキャラ戦闘テーマは、
非常に出来がいいので、お気に入りですが、
正直ネタですね。趣味丸出しともいいますが。
・・・あ、これじゃ6曲だ。

5.バトンを渡す5人
月硝さんとこで、オレが頻繁に見に行くサイトに渡されてる・・・。
搾り出せて2人?
Midnight Twilight Days」RIP SLYEM大好きなトワクロさん
√Pri LOG+人笑わせる事ばっかりで音楽聴いてるか分からないゆずさん

こんな感じでいいのかね?w
[PR]
by arc1230 | 2005-10-24 16:20 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧