人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/30 狩り日記 その2

昼寝して起きたら、もう18時とか。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

土日の15時近くはホント眠いです。
抵抗しているんですけど、
その抵抗もむなしく寝ちゃいます。




気づいたら、18時になってて、
さて晩飯だ、やれ風呂だって、こなしてたら、
すっかりGv時間が終了間際になってた。

ログインして、ふと経験値ゲージみたら、
Baseが94%とか・・・。
ありゃ。
午前中もしかしたら、上げ切れたかもしれないのに、
気づかなかったのか。

そんなワケで、@6%サクっとあげるべく、
ソロでミノ狩り。
最近、LVアップ間際にソロ多いなぁ・・・。
10/30 狩り日記 その2_e0079760_22501575.jpg

ほどなくしてLVアッ~プ。
BaseLV78/JobLV46になりました。
素AGI91にして、この先のLVアップでは、
ようやくSTRとDEXを調整できるように。
臨時で攻撃当てられるようにしたほうが戦えるって思うので、
DEXを優先的に調整しようかなって思ってます。

しっかし、ペース落ちたなぁ。
マターリペースです。
----------------------------------------
コメントレス
>>あ~るぐれいさん
こんばんみw
予算あるなら作っておくと何かと便利かも。
Jobあげたい!って気分になったときに、
マミ剣とアスペあるだけで、
GH室内やらGD3Fでウマーできますよ。

>>マーさん
ごめんw その時間はグースカ寝てたw
やっぱ楽しいねぇPTは。
城2F早く行ってみたいなぁとか、
ガクブルしつつ期待してる俺ガイル。
今のLVでニブルだとルリロリの攻撃が避けきれないのが痛い。
ペアだと殲滅優先で、プロボ10しちゃうけど、
トリオだと、後衛に攻撃任せるから、実は控えてる。
by arc1230 | 2005-10-30 22:58 | RO