人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/3 狩り日記

気づいたら丸一日狩りづくしでした。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

ようやく、Signクエ終了です。
さすがに今のレベルで、行くにはムリなのかなぁなんて、
思いつつ。

まぁ、自分で入り口開けられるから、
いつでも遊びにはいけるか。




ずっとLKでした。
最近、プリの出番はほとんどなし。

相変わらず、LV上がりそうな直前だと、
ソロで上げちゃっています。
11/3 狩り日記_e0079760_010084.jpg

Signクエで、アイテム預けるイベントで、
時間つぶしで、ソロ。
今日は、うまくSS撮れた!

BaseLV79/JobLV46に。
11/3 狩り日記_e0079760_02444.jpg

ちょwwwww
SP切なさすぎwwwww

---------------------------------------
鍛冶屋にSignのアイテム預けると
かなり時間待たなきゃいけない。
受け取りが夕食後になりそうだったので、
夕食前、ギルメンのプリさんと、時計3Fでペア狩り。
11/3 狩り日記_e0079760_011586.jpg


BaseLV79/JobLV46
STR:46+27 AGI:91+17 VIT: 1+ 6
INT:19+13 DEX:45+17 LUK: 1+ 3
闇鎧、無形バッソ

時給Base500k/Job350kぐらいだったかな。
4Fよりも沸きは穏やかなので、
その場の人口密度と、LKの殲滅しだいか。
特に、この狩場は特出すべきことないなぁ。
マッタリと狩りできる狩場なことは分かった。

この後、4Fに遊びに行って、
オウルデュークのアホみたいな連続沸きの洗礼浴びてきますた。
後から、マーさんに聞いたけど、
このSTRでも、
アラーム相手なら+10QBhカタナのがバッソよりダメージ出るってこと。
計算したら確かにそうだった。
オラブレで基準がドンドン分からなくなってくる(ノ∀`)

このプリさん。都合よくMEプリさんだったので、
MEでオウルを倒すという手段も使えた。

---------------------------------------
夕食後、鍛冶屋からSignアイテムを受け取って、
湯上りねーちゃん魔王ヘルから、
ゲフェニアの入り口を開けるキーアイテムゲット。
11/3 狩り日記_e0079760_0214238.jpg

無事にSignクエを終了させることができた。

---------------------------------------
プロに帰還してみたら、
プロ内を変なBOTが2匹放し飼いされてた。
11/3 狩り日記_e0079760_0224450.jpg

ただただ、ログを垂れ流すBOT。
何が目的なんだろう。こやつら。

---------------------------------------
この後、臨時広場で募集チャット立てて、
ぼぉっとしてたら、
見覚えある名前のプリさんが入室してくる。
同盟先で槍LK持ちの人の別キャラだった。

プリさん「んじゃ、SD4Fで付与ペア狩りしよーぜー」

そーいえば、組んだことなかったなーって話になって、
早速、SD4Fに。
11/3 狩り日記_e0079760_0264087.jpg

BaseLV79/JobLV46
STR:46+24 AGI:91+18 VIT: 1+ 6
INT:19+13 DEX:45+17 LUK: 1+ 3
火鎧、+8TFlバッソ

2時間ぐらいやったかな。
時給Base900k/Job460kぐらい。
JobEXPが痛いけど、まぁ、かなりハイペースな狩りで、
楽しかった。

この狩りで、JobLVも上がった。
BaseLV79/JobLV47に。

---------------------------------------
マーさんとメッセ登録したので、
休憩とかご飯時間にたまに会話してた。
そんな中、マーさんの力作が公開される。

11/3 狩り日記_e0079760_0331311.jpg

ものの数分でよく書けるなwおいw

---------------------------------------
ちょっとネタ投下したら、結構反響が・・・。
個人的には、ゼフさんにもウケたという時点でヨシ!w
募金箱に上に乗ってる1円玉の画像見ると今でも笑ってしまう・・・。
by arc1230 | 2005-11-03 23:50 | RO