人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/4 狩り日記 その1

妙に暑い・・・。
日差しのせいか。

こんにちわ。アル@Exsellenです。

何気に4連休なわけです。




臨公広場いったら、
同盟先の知り合いハイプリさんがいたので、
その場で雑談。
そしたら、そのハイプリさんの知り合いが2人ほどきて、
その1人がBOSS狩りいこうと言い出す。

まぁ、オレには関係ない話だなと思ってたら、
オレも数に入れられるし。
79のAGILKで何ができるんだよ・・・。

亀将軍・・・開幕で死亡。言いだしっぺが阿修羅モンクだしていたので撃破。
       ウォーアクスが出たそうで。
怨霊武士・・・言いだしっぺが「見つけた」らしいが、
        アマツ3Fをひたすら歩いて探し回る。
        当然、出現モンスター全てアクティブなわけで。
        言いだしっぺ「SGかまして凍ったすきに移動すればいいから」
        10匹ぐらいのトレインを普通に凍らせて、
        移動するってかなりムリなんですが。

んで、怨霊武士探してる最中に、この言いだしっぺ。
オレらが自分のいうとおりに動かないからって怒って帰る始末。
仕舞いには、「お前らBOSS狩りしたことないだろ」とか言い出して、
落ちるし。

少なくても、こんな無茶なBOSS狩りはしたことありませんが。
結局、LA阿修羅のダメージに自己満足したかっただけだと認識。
ウォーアクスもなんか持ち逃げしたしね。

・・・ただの愚痴になってもうた。
FF11で、こういうギスギスしたのがイヤになってたので、
BOSS狩りには興味示さなくなってたのに。

---------------------------------------------
久々にログインしてきたギルメンのVitプリさんと一緒に、
時計3Fでマタリと狩りしてきた。

時給Base590k/Job350kぐらいかな。
600kになりそうでならない。
STRが低いのが目に見えて分かるなぁ・・・。

Lv80まで2M切っているので、
今日中に80にできるように頑張ってみよう。

---------------------------------------------
11/4 狩り日記 その1_e0079760_15344731.jpg
気分転換で、
髪型変えてみた。
知り合いに、
「どこぞのお姉様」って言われた。
by arc1230 | 2005-11-04 15:35 | RO