人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13 狩り日記

ハイハイ。SS撮り忘れ。
文字だけの日記をお楽しみください。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

まず、まとめてコメント返し。
Gv出るよ!
対エンペカタナつくったさ!!
今週出てみて、バサクしてアホみたいに殴ったさ!!!
意外にやれると思った。
絶対、速攻蒸発すると思ってたのに。
でも、蒸発はしやすいのか_| ̄|○il||li

ただ、1文が気になった。
>今の効率で誘った人全員が満足できているとアルは思えるているのか?
思ってない。
けど、これ気にしてたら、他人と一緒に狩りできないし。
本来は気にしたいが、晩成型である以上、
効率に直結する殲滅が現状ではないことから、
今やれることをやるしかないと認識しているつもりだけど。
他人と行動するってことは、
ソロ以上に自由が利かない分、狩りの効率だって落ちるワケだし。
実質、オレだってソロのほうが効率はいい。
たしかに、ソロに飽きたら誘ってる傾向だし。
ま、しばらく、やり方変えます。

<ここからちらしの裏(ささやかな抵抗)>
ただ、1ついうと。
この文章だと、「ステ完成していない」「転生前の強さ」を取り戻さないと、
他人を誘っちゃいけないのかっていうのも読み取れる。
ここの閲覧者から、wisで何故かオレが怒られた。
だから、気晴らし。
<ここまでちらしの裏>




さっさと、スペックを取り戻すために、
相変らず、SD4Fソロ狩り。
最近、滞在しているBOTは、1キャラが発光しているせいか、
他のBOTは、主にドロップメインに拾い捲ってた。
おそらく、飼い主は同じ人間だろう。

------------------------------------------------
ほどなくしたら、ダレンさんからwisがくる。
Wiz入りトリオで騎士団行こうという話に。
まぁ、なんだ。
Wizさん、用事思い出して帰っちゃったけどな。
これまでの狩りで、深淵相手にするときは、
コンセ5→1、イミュン装備替えで、深淵からの攻撃を何度が被弾していたけど、
闇BDS自体貰ったことがなかったかも知れない。
短時間で、2回ほど1発死した。
あー。絶対油断してたわ。

監獄2Fにしとけばよかったね。
レアどころかデスペナゲッツしちゃいました。

てか、モンスターのスキル攻撃シミュレータほしいです。
どんだけダメージ食らうかわかったもんじゃない。

------------------------------------------------
デスペナ取り戻すべくソロ狩り。
飽きたら別なことして、また狩りの繰り返し。
転生前とやってることかわらねぇ。

------------------------------------------------
気晴らしにGvに参加してみた。
ソードブレイカーを借りて参加。
幸いなことに、Gv用の防具は残っていたので、
それを装備していった。

オレの役目。
防衛また移動中に人多めのことろで、
ソードブレイカー装備して、MBかBB。
どうやら武器を壊せるらしいけど、
見た目で効果わからNeeeeeeeeeeee!!

ただ、HSPだけでも短剣のASPDはやたら早かった。
基本的には粘着してやった。
間違って、バサクして粘着しちゃったけど(ノ∀`)

Gv用武器。
一応、LKになってから作ったものとして、ブレイク用のカタナ。
これだけ・・・_| ̄|○il||li
なんか知らないけど、状態異常を引き起こすカードって、
あまり露店で見かけない。
意外に人気商品なの?
今ほしいのは、地味に、沈黙用と呪い用。
なかなか見つからないけど、ちょこちょこ露店を見て回るか。
by arc1230 | 2005-11-13 23:50 | RO