人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

更新頻度ガタ落ちなわけですが・・・。

ようやく仕事がきました。
とはいうもの、今月いっぱいのヘルプなのですが。

なんというか・・・。
派遣社員として、とある会社に入っていて。
どこぞの会社のある案件の作業員として、
いつでも毎日100%の時間さけるようにしておかないとマズいはずなのに、
何故か、2ヵ月半仕事ないまま、ほっぽらかしにされておかれて、
先日から、すでに火吹き掛けている別会社のプロジェクトの
ヘルプ要員としてまわされています。

なので、既に1日でプレイできる時間も格段に減りました・・・。
どんだけ、遅くなっても毎日朝9時には出勤しなきゃいけないしねぇ。

まぁ、ボチボチやっていきますよっと。
by arc1230 | 2005-12-02 23:50 | 私生活