人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/3 狩り日記

まぁ、近況報告にも載せたとおりですが、
休みの日はしっかり狩りしてますよ。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

3周年迎えたようで・・・。
でも、とある情報によると、
とんでもないことがあったとかないとか。
あー。
オレが仕事してる間に修正されたようですので。




さすがに、やる時間が短くなるんなら、
1キャラに集中したほうがいいね。
ダンサーはしばらく封印だなこりゃ。

そんなわけで、今日は1日LKで狩りまくり。
12/3 狩り日記_e0079760_12234100.jpg

JobLVが53になり、
12/3 狩り日記_e0079760_1225587.jpg

SSは失敗してるけど、うっすらと見えてるよね?w
BaseLV86になりました。
12/3 狩り日記_e0079760_1284232.jpg


なーんか。
支援込みなら、ASPD187とかになってるんですがw
速いワァ(ノ∀`)

-----------------------------------
以下、ROとは関係ない話。

連ザフをチマチマやってます。
とりあえず、隠しMSとキャラ出すために、
できるだけ簡単にできるように設定かえて、
インパルス3タイプ&シン。あと、ザクが出てか。
てか、このゲーム。
覚醒するとやたら、強くならんかw
あと、チャージアタック当てるのがキモチイイ!
ガンダムvsZガンダムぐらいに、他のモードがほしかったところ。

まぁ、いまだにヘタクソですけど(ノ∀`)
by arc1230 | 2005-12-03 23:50 | RO