人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/8 狩り日記

予備の灯油が切れたときが凄く億劫になる。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

今年灯油高いし。
スタンドいくのめんどいし。




今日もえっちらおっちらとLK。

相変わらず、ホームグラウンドで、牛&パサナと戯れる。
Lv86の22%ぐらいになった。

1時間ほど狩りして一息ついていたら、
マーさんからメッセがくる。
時計の話が出るので行ってきた。
12/8 狩り日記_e0079760_23353586.jpg

なんというか・・・
相変わらずAB狩りができない。
てか、HP2000ぐらいで発動するんだけど、
そこから、コンセ5つかってるせいか、
食らうと、ダメージが300~500ぐらい平気でくらう。

というか、FLEEが全然足りてないんだろうなぁ。
パワクリでSTR70に調整しているもんだから、
ククレクリにすると、FLEE213にはなるけどSTRが70を割る。

てか、SD4Fでほとんど回復アイテムを使わない狩りに、
慣れてしまったせいか、どうも回復アイテムの使いどころが
麻痺してしまっている。
白P30、赤P70もって行って、やっと30分もったぐらい。
ジェスターゴーグル装備して、SP600以上あってもSP切れそうになる始末・・・。
なんだろうw この差は・・・。
やっぱ、「慣れ」の差なんだろうか?(ノ∀`)
30分での時給みたら、Base1M、Job600k~700kぐらい。

もともと、コンセ5を常用するつもりかったんだけど、
覚えて使ってみたら、めっちゃ使えるじゃんってことが分かった時点で、
もう遅い。
常用考えてなかったから、DEX先に完成させちゃってるんだよね(ノ∀`)

まぁ・・・。
Lv88になれば、ギルマスのプリとも組めることだし、
いまは、我慢のしどころかねぇ。
てか、臨時もサッパリになっちゃったしなぁ。
by arc1230 | 2005-12-08 23:50 | RO