人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/17 狩り日記 その2

クリスマス時期の仙台の駅前は物凄く混んでます。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

何度か日記でも振れてきましたが、
実は、現在仙台在住です。

昼の日記を書いてから、
年末帰省のためのバスの予約をしに駅前に。
別にローソンでもできるんだけど、
そのまま、あちこち見て歩くために駅前に出てみた。
いつもの土曜日にもまして、やたら人が多かった。




アパートに戻ってきてから、
買ってきた漫画本を読みながらゴロゴロしてたら、
いつのまに寝ちゃったらしい。
きづいたら、20時半ぐらい・・・。

そのまま、モソモソしてたら、マーさんからメッセがくる。
12/17 狩り日記 その2_e0079760_1464371.jpg

なんか両手剣祭りの日だったらしい。
そんなワケで、自分も両手剣祭りというものを初体験すべく、
ログイン。

なんだかんだで、集合時間よりも少し遅くに
募集チャットが立ったせいか、騎士やLKの集まりが悪い。
結局、オレを含めて3人しか集まらなかったのだが、
近くでも同様に募集していた殴りプリ祭りの人達と合同で、
やることになる。
行き先は、無難に騎士団ということに。
12/17 狩り日記 その2_e0079760_1492518.jpg

LK2人、騎士1人、プリ3人、ハイプリ1人の7人。

最初は、2Fで狩りしていたのだが、
どうやら、今日はクルセ祭りと鈍器祭りが重なっていたらしく、
そのメンツも騎士団2Fにきていたらしい。
あまりにも、モンスの引きが悪いので、
1Fに移動しようという話が出て、1Fへ。
こっちはほぼ空きまくり。
2時間ほど狩りして終了。レイドcも出た。

数の暴力って凄いね!

そういえば、今回参加していたオレ以外のLKに、
オレが転生後はAGILK行くと決めたキッカケの人がいた。
ぶっちゃけ、その人とは今日が初コンタクトだっただけに、
ちょっと緊張。
よくSD4Fでは見掛ける人だったので、そのことを伝えたら、
その人も、こっちをよく見掛けると言ってきた。

まぁ、なんだかんだいいつつ、お互いに見てるもんなんだなぁと実感。
その話を祭り中にしていたら、
なんか、からかわれた_| ̄|○ il||li
てか、当時はあの人の狩りの光景が、
やたらかっこよかったんだよ!!

-------------------------------------------------
コメントレス
>Dさん
いや、それは・・・。
なんというかギルマスに勝手に付けられただけで・・・。
ちなみに、ダンサーの職位は「腰属性」だけど(ノ∀`)

>トワクロさん
大丈夫。オレも満足だ(ぁ
by arc1230 | 2005-12-17 23:50 | RO