人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/15 狩り日記

なんかこの土日は寝てばっかりな休日でした。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

夜はまぁ金土は次の日が休みなワケなので、
夜中まで起きてはいるんですが、
寝てばっかりはなかったような・・・。

昨日一昨日は寝てばっかりだったなぁ。




ログイン数分後に、ダレンさんに
怨霊狩りに拉致誘われる。

今日もドロップはなかったけどね。
1/15 狩り日記_e0079760_22552712.jpg

SS見てわかるとおり、苦労してるのはダレンさんなんですが(ノ∀`)

---------------------------------------
時計4F篭りですが。
大分慣れてきたみたい。
1回の補給で1時間半~2時間篭れるようになった。
1/15 狩り日記_e0079760_230656.jpg

全然、効率を計ってはいないけど、
ほぼ常時AB状態で狩れるようになった。
1/15 狩り日記_e0079760_2355155.jpg

JobがBase追い越すようになって(・∀・)ニヤニヤしまくり。

マーさんもよく日記書いてるけど、
「ブログみてまーす」報告は嬉しいと同時に驚かされる。
ホントはそういうこと言われると画面前に(・∀・)ニヨニヨしてるんですよ?

そんな時計4F常連さんらしきチェイサーから、
そういうこと言われて、なんかのタイミングからお互い、
見かけたら共闘を取り合う仲に。
1/15 狩り日記_e0079760_2334333.jpg

こういう「ご近所付き合い」感覚が取れるのはいいもんだw

---------------------------------------
コメントレス
>>マッキー
名声スリムって・・・・。
そんな高いは使っていない(ノ∀`)
RO開始当初、モンクで1財産築いたときは、
めっさマステラとロヤル溜め込んで売ってたなぁ。
もうそんなもん、とっくの昔に売り払ってしまった(ノ∀`)
㌦シルク作ったし、オレもメデューサ狩りに行ってみようかね。

>>ばっきーさん
サクラさんと一緒エロトークしなかがら、
コンロンに行ってるってワケだな!!!!
by arc1230 | 2006-01-15 23:30 | RO