ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/22 ダンサー育成

さて、ダンサー60台な話です。




AGIステ型の難関の入り口。
Lv60-70な話です。

AGI騎士よりは集中力向上のスキルがある分
ある程度は上なんですが、
やっぱり、防御ステの完成と殲滅力の確保が両立できるのは、
80台になってからだと思います。

まずはMYダンサーの状況から。
e0079760_12405682.jpg

ギルメンの2極ハンターがDS狩りしないもんだから、
蜻蛉マフラを借りることができました。
なんか昨日からLV10個もあがってるんですが。
通った狩場に関して、
Lv60まで土精狩り→おもちゃ工場2F→窓手狩り。

すいません。結局行ってみたワケです。
なるほど納得。
80台まで窓手でいいんじゃないかコレ・・・。
狩場考えるのがメンドイ場合はココでもいい気がする・・・。
とんでない効率であがってしまう。

でも、さすがにこれじゃマズイ。
で、調べてみた。60-70台。
土精狩りで70まで持っていくのもありなようですが、
中型ムチを用意できるなら、ホルン盾持参して、
おもちゃ2Fもなかなかうまかったです。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-22 12:27 | RO考察モノ

ファン

ブログジャンル

画像一覧