ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1/25 バトン回答

なんかあーるぐれいさんからバトン渡ってきたので、
回答してみよう。




特に挙げる持ち物ってないんだけどなぁ。

Q1.財布はどんなのを使ってますか?
 黒の2つ折りのサイフ。
 別にブランドもんなんかいらん。

Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
 FOMA P900i。
 でも、いまウィルコムのZERO3に変えようとしている。

Q3.使ってる携帯ストラップは?
 使ってたけど切れた。
 それからはつけてない。

Q4.手帳って持ってますか?
 持ってない。
 スケジュールとか予定なんかは携帯のスケジューラーで
 間に合わせてる。

Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
 灰色のザック。
 両手が使えないとイヤ。

Q6.バッグの主な中身は?
 名刺入れ、クリアポケット、ペンケース、入館証、
 ニンテンドウDS、PSP(ノ∀`)
 仕事先で持ち込みPCがOKなら、VAIOノート。

Q7.持ち歩いてないとダメ!!と言う物を3つあげましょう。
 サイフ、携帯、腕時計
 腕時計は出掛けるときにしていないと、めっちゃ違和感ある。
 ちなみに、今の通勤は徒歩通勤片道30分。

Q8.これを回す5人は?
 ・マーさん
 ・トワクロさん
 ・ゆずさん
 ・マッキー(蒔絵さん)

 あといねぇwww

まぁ、拒否権もありということで。
3人ともよろしく。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-25 19:25 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧