ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/29 ダンサー育成

昨日のアレは、ツッコミ入ったので削除させていただきました。
すいませんでした_| ̄|○ il||li

こんにちわ。アル@Exsellenです。

なんか久々な日記なワケですが、
ダンサーで窓手ばっかりなので、取り立てて書くこともなく、
節目あたりで記述していこうと思ったわけです。




e0079760_10274725.jpg

やっと、BaseLv80/JobLv50です。
まぁ、弓手系ジョブの狩場が、60~80の情報ないかは、
もうハッキリしました。窓手だけでひっぱれるワケで・・・。

自分も、60代前半から窓手に来て、ここまでずっと窓手。
窓手カード拾ってしまってゲンナリするほど着ています。

---------------------------------------------
さて、↑のSS見てもらってもわかるように、
もうDEXばっかり振っています。
ダンサーだとソロでDEX150いかないので、
あまり上げても意味ないように思ったのですが、
倉庫にサンゴの買い置きがあったので、
ラトリオで計算してみたら・・・・もしかしたら、もしかするかもです。
サイン2つ付けたら、テレポ使えなくなるのが痛いけど・・・。

e0079760_10324630.jpg

そんなワケだから、必死になって、サインクエこなして、
2つ目のサインも取ったよ・・・。

---------------------------------------------
リンク追加のご報告。
烏黒堂
 AGI両手LK仲間の蒔絵さんことマッキーのページ。
 ・・・鯖どこだっけ?Frayaだっけ?

もっさり☆RO日記(仮)
 同じくAGI両手LK仲間のあーるぐれいさんのページ。
 うちのLKと違うのは、AGI-LUK型だっけ?
[PR]
by arc1230 | 2006-01-29 10:37 | RO考察モノ

ファン

ブログジャンル

画像一覧