ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン回答

某所の古城杯で盛り上がってる中。
黙々と窓手駆り続けてたので、
今日になってから、そんなことしてたんだと知る。




んで、月硝さんからバトン回ってきた。
好きだね。この人もw

Q1:起きてまずはじめにする事
 トイレいって出すもの出す。

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 朝ごはんを必ず食う。
 なんでもいいので、腹に入れる。
 そうじゃないと頭が働かない。

Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください
 ・カレー
 ・トンカツ
 ・チョコボール(ピーナッツ)
 チョコボールは仕事のお供です(ノ∀`)

Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください
 ・シソ入ってる系の食べ物
 ・春菊
 ・シイタケ
 こいつら、何に入ってても
 自分を主張してくるから嫌いだ!(#゚Д゚)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
 実年齢より見た目が老けていること。
 こういう面を持ち合わせているので、
 ゼフさんのあんなことにも同情する…。

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
 W-ZERO3を買う目処が立った。

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
 特になし。

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
 メリットだっけ?

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
 腕から。

Q10:アナタにとって恋愛とは?
 縁のない話。

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 だから、縁のないはなs(ry

Q12:アナタの長所は?
 ・興味のあることには没頭できる。
 ・派遣関連の仕事しているので、新しい現場に行っても、
  すぐにコミニュケーションを取れるような状況を作れる。
  (※でもゲーム内ではできねぇ・・・)

Q13:アナタの短所は?
 ・短気
 ・浪費家

Q14:アナタを動物に例えるなら?
 なんだろ…。

Q15:アナタのウィークポイントは?
 Q5と同じ回答。

Q16:寝る前に必ずするコトは?
 ・目覚まし2つセットして、寝床から手の届かない場所にもって行く。
 ・ワザとコーヒーを飲む。
 1つ目は、起きたときに無理矢理体を動かすため。
 2つ目は、寝る前に飲むことで、目覚めがスッキリするから。

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
 ・買い物(煩n…本能の赴くままに)
 ・ゲーセンいってガンシューティングで遊ぶこと

Q18:四季で1番好きな季節は?
 ・秋、冬
 でも、冬は雪かきしなくていいぐらいの天候でwww

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 んなもん付けてません。

Q20:次に回す5人は?
 今回はここでストップ。

つーか、これあれか?
ライフバトンというより、自分はこんなやつだって言ってるような
もんじゃないか?
[PR]
by arc1230 | 2006-01-29 10:57 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧