人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/22 狩り成果

うん。今日のトリビアは面白かった。

こんばんわ。アル@Exsellenです。





2/22 狩り成果_e0079760_23155067.jpg

なんというか時間がほしい。
まぁ、リヒ実装には間に合わないなぁ。

そういえば、あーるぐれいさんに質問なげたら、
同じように返ってきた。

>それに、アルさんのダンサーがオーラ吹いたら、
>逆に私から質問してたと思います。>Agi or Vit?
なんで、あーるぐれいさんに質問投げたかというと、
Gvに積極的に参加してる人から見て、
ジプシーってどうなのってことを聞きたかった。

いまんとこ自分が考えてるジプシーのステは、
やっぱりAGIステなんだけど、
3月に来るリヒタル考えると、
ホントにAGIでいいのかなぁ?VITのがいいような気もするなぁって、
正直、悩んでる最中。

まぁ、いまの段階では、AGIステなジプシー考えてますよー。
VITタイプの狩場固定は、転生前騎士でよく分かってるつもりだしね。
by arc1230 | 2006-02-22 23:14 | RO