ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月近況報告

はい。どうも。
お久しぶり。アル@Exsellenです。

いやもうすっかり、忙しさに翻弄されていました。
半年以上ダレまくりな仕事に慣れてたせいか、
ある日ガラっと忙しくなると、体が着いていってくれません(ノ∀`)





はてさて。
この歳になって、初めての仕事にチャレンジすることになりました。
同じ業界の人なら分かる言葉でいうと「オープン系」な仕事ばかりしてました。

VBやら、PHPやら、Perlやら。
主にクラサバ系ばっかりだったんですが、
ここにきて、初の制御系の仕事に就きました。

忙しいというよりも、覚えることが多い。
しかも、最近、一番気にしていた英語力まで必要な仕事なだけに、
今までの業務で身に着けてきた言語知識だけでなく、
英語マニュアルの解析力まで求められるようになりました。

まぁ、なかなかやりがいがあって楽しい仕事なんですがね。

----------------------------------------
さて、ROのほうですが、
ダレきった体にしばらく体力がついていかなくて、
2週間ほどROは放置気味。
でも、今週から平日に取れる時間は少ないものの、
チマチマと狩りしていこうかと思います。
まぁ、ブログ更新まで時間がとれるとは思わないけど。

----------------------------------------
ROA4オンライン

XBOX Liveのアカウントの期限切れて放置しっぱなし!!!
てか、早くバイオ5出てくれ。

----------------------------------------
エスプガルーダ1&2

2は、最近、タテハで奮闘中。
3面か4面でいつも死ぬ!!
てか、敵玉避けられねぇ・・・_| ̄|○ il||li

1は、こないだゲーセンで、1コインでラスボスまで到達!
ギャラリー出来てたのは驚いた。
まぁ、2~3人だけどな。

PS2版の1。
アレンジモードってどうやって進むんだよアレwwww
無理だろwwwww

----------------------------------------
PSP版ヴァルキリープロファイル-レナス-

ホンキで面白い。
PS版でもはまったけど、PSP版でも遜色なく面白い。
PS版の廉価版もあるので、PSP持ってない人は、
ぜひプレイしてほしい逸品。

----------------------------------------
時間ないとかいいつつ、結構いろいろやってるアルでした。
[PR]
by arc1230 | 2006-03-13 23:48 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧