人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目のオーラロード

なんだかんだできちゃいました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

年度末と年度始めのバタツキも
ようやく落ち着いてきた感じがあります。

まぁ、それでも今の仕事は普通に残業2~3時間あるような
作業なので、帰りは遅い方なんですが。



2度目のオーラロード_e0079760_23201810.jpg


ずどーんと。Lv98になりました。

3月前半。
前の仕事との忙しさが一変して、
体調整えるために、半月ほどROから離れていましたけど、
なんとか、オーラロードにたどり着きました。

さーて、あと100Mがんばりますかぁ。

------------------------------------------------
コメントレス
>>月硝さん
うぃーす。
ごめんwww詳細な名前出せないwwwwww
でも、ギリギリまで出すと、水戸黄門に関連してる大手と言えば・・・?
んで、その大手が入ってるグループのもう1つ大手と言えば?
もう答え出ちゃうなコレw

まだオーラ目前じゃないwww
月末まで掛かりそうな気がする・・・。

多分?w
by arc1230 | 2006-04-11 23:25 | RO