人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書けるうちに書いておこう

休み明けの次の日が、午後出勤ってマッタリできる・・・。

こんにちわ。アル@Exsellenです。

イヤ、サボりじゃねーっすよ?
月の最初の月曜日は、仕事場の人たちが、
自社に戻って、午前中は部会とからしく、
協栄会社の人間が、作業できないってだけです。

ただ、心配なのは、明日からちゃんと朝起きれるということ・・・。



狩場どーしよーって悩む前に、
さっさと水路窓手に行きました。

装備はこんな感じで。
書けるうちに書いておこう_e0079760_11295969.jpg


先日、ソロでArV狩りを実施したとき気づいたことから、
やっぱ、フェンクリは外せないかなぁと。
あと、折角、無形盾を入手できたので活用してみようかと。

それに伴って、今回のペア相方がギルマスのハイプリだったので、
アスムが期待できるのでレイドマフラ+高DEF装備で。

書けるうちに書いておこう_e0079760_11394757.jpg

結果として、その装備選択がよかったのか、
2時間ほど終始安定した狩りができました。

時給なんか見てない!

いまんとこ、水路窓手MAPがペアだと安定した狩場かなって思った。
結局、窓手からは離れられないとか思ったけどさ!
by arc1230 | 2006-05-08 11:24 | RO