人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集まる仲間たち

集まる仲間たち_e0079760_2330102.jpg

どっかのねーちゃんに怒られますた。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

最近、「こんな日記サイト見る人いねーよなー」とか思っていつつ、
続けると上のSSのような人にも会えば、
昨日のSSのような人にも会う。
ネットの世界も狭いもんだ。

つか、もう昼間は暑いっす。
風呂はいったら、余計に暑くなったもんだから、
晩飯、素麺なんぞ食ってました。




■ジプシー育成
ジプシーはLv80になりました。
LKのときよりも、若干JobLvも上がってるような。

ステに関しては、最終狩場をいまんとこ時計4Fとしてみているため、
オウル処理問題から発生する回復問題というところ。
VIT振りして、回復量増やす方向で考えています。
ま、ステはバランス型に決定です。

------------------------------------------------------
■GvG参加
月天心というギルドと同盟組んで挑戦ということに。
久々に参加人数が多いGvGになった感じ。
集まる仲間たち_e0079760_23374595.jpg

俺は相変わらずWiz陣営と一緒に、タロット撒き散らし。
今日はなんかDEATHを頻繁に見た気がする。

結果は、残り5分辺りでV1を取ったものの、
守りきれずに終了。
まぁ、楽しかったからヨシとしよう。

終了後、来週からさらにもう1ギルドと同盟組むらしく、
その同盟先の人達が、遊び(強襲)にきた。
集まる仲間たち_e0079760_23435210.jpg

来週からよーろしくぅー。

今更だけど、Gvにおけるジプってタロット実装されてからは、
タロットとかスクリームによる妨害なのかなって思ってきた。
ArVは控えようと思った・・・。

1日で阿修羅5~6回も食らって、マヂびびった。
オーバーキルですよっ!

------------------------------------------------------
コメント返し
>>ゆずぽん
見た目で転生を決めたって言ったら、
何人に怒られるかわからないから、こう言っておく。
「ギターでグシャグシャ殴るより現実的だと思ったから。」
そういえば、なんかの格闘ゲームで
ギターを武器に戦ってたキャラがいたな。

>>Leop-ard
おっちゃんは、がんばるでぇー。
by arc1230 | 2006-05-21 23:50 | RO