人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験値1.5倍は狩場の人口も1.5倍なワケで。

もうね。いい加減、経験値テーブル見直そうよ?

こんばんわ。アル@Exsellenです。

この期間で必死する人多いんだろうなぁ。
やっぱ、普段より狩場の人口多いもんな。




1.5倍利用して上納してみた。
経験値1.5倍は狩場の人口も1.5倍なワケで。_e0079760_001981.jpg


まぁ、1.5倍に入る前に1時間近く狩ってたから、
そんなに長くやってなかったり。

ただ、複数のWizプリペアが暴れまくってて、
オウル一気に4~5匹絡まれるとザラだった。

コワイワァ。

------------------------------------------------------------
ジプシーもLvの底上げ狙って、チマチマと狩り。
経験値1.5倍は狩場の人口も1.5倍なワケで。_e0079760_025965.jpg


さすがに、1.5倍掛かるとジオMAPも右下にいるより、
テレポによる野良狩りしたほうが、沸きがいい。

というか、1次職で右下で狩りしてる人。
横沸きして死んでるのよく見ます。
野良狩りした方が安全ですよ。

いやマジで。

------------------------------------------------------------
コメント返し。
>>おバカな夫婦+「の」の人
キミらひとまとめねwwwww
さすがに笑わせてもらったわw
これからもよろしく~。
by arc1230 | 2006-06-13 23:50 | RO