人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちぃなぁ・・・

蒸し蒸ししますね。
さっさと、カラッとした暑さになってもらいたいもんです。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

1年の中でもっとも苦手としているのが、梅雨時期です。
北海道は梅雨がないと聞くけどホントなんだろうか?




いまのところ、まだ1日1LVあげる余裕はあるようです。
あちぃなぁ・・・_e0079760_2240427.jpg

LV75になりました。
ようやく、ニンクリ2つから卒業できました。
パワクリ2つ装備で殲滅力が若干上がった感じです。
あちぃなぁ・・・_e0079760_22424798.jpg

※ステは支援込みです。

-------------------------------------------------
どうも、最近、集団での狩りに慣れていない。
少人数の狩りなら、まだ纏まりが利くのだが、
大人数になると、グダグダになるのが予想できてしまうせいか、
どーも、最初からやる気になれなくなっている自分がいる。

ワイワイ集ってやるのがイチバン楽しいと思う反面、
言うこと聞いてくれない連中に頭を悩ますぐらいなら、
ソロで狩りしてた方が気が楽だと思う自分がいる。

まぁ、そのせいで自分がマスターをやっている
ギルドのメンバーを放置状態にしてしまって、
ホントに申し訳なく思うんだけど・・・。

うーん。
これMMOやってる意味ないんじゃないのか・・・w
イカンだろ。自分。

なんとかしないとなぁ。
by arc1230 | 2006-07-13 22:40 | RO