ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休もあっというま

気づいたら、3連休も3日目なワケですが。

おはようございます。
アル@Exsellenです。

なんで、こんな朝っぱらから日記なんぞ書いてるかっていうと、
今起きたんです。ハイ。




そういえば、世間ではボーナスシーズンですね。
もう、支給されちゃってるところがほとんどなんですかね?

自分が所属している会社では、
夏のボーナスは7/10と決まっているんですが、
今年は、給料日が土曜日になっていたので、
ボーナスと給料日が同じ週に入ってくる状態でした。

で、2月辺りにW-ZERO3
買って今まで使ってきたんですが、やっぱりというか、
コレ、デカすぎるよ!!!!

てか、[es]のコンパクトさはなんなんだ一体って感じ。

元々、PanaのFOMA P900i使っていて、
W-ZERO3を買ったのに、契約を切っていなかったので、
P902iSに機種変更しました。

やっぱり、小さいっていいわぁw
Bluetoothが使えるのもいいですね。
セット販売のヤツ買って来ました。
これ単品で、音楽聴けるだけではなく、
通話もできるっていうから便利だなぁと。

相当ポイントとかたまっていたらしく、
かなりの額を割引できました。

-------------------------------------------------------------
連休の初日は、
延び延びになってた髪を切りに。
てか、髪切らないと、デカい頭が余計にデカくみえるので。
仙台に着てから、ずっと使ってる床屋にいるねーちゃん2人が、
よく話掛けてくる。
キレイなねーちゃんですよ。うん。・・・ゴクリ。

午後になって、ケータイの機種変更で悩んでいたら、
身内ギルドのメンバに「ゲーセンいくどー」と誘われる。
そういえば、1ヶ月ぐらい遊びに行ってないなと。

久々に、エスプガルーダ2とエグゼリカをプレイしまくる。
相変わらず、上達しねぇ・・・ il||li orz il||li

○エスプ2
 タテハ・アサギで3面BOSSジャノメで終わる
 アゲハで4面BOSSマダラで終わる
 3面と4面のBOSSが壁らしい・・・。
 攻略法ないのか・・・。

○エグゼリカ
 アンカー>回転>シュートの一連の動作がウマく決められない。
 というか回転してる間に被弾するだろ。コレ。
 でも、このゲーム。
 シュートしないと、ショットヨワス
 パワーアップしても、ショットは全然強くなってないだろw コレw

-------------------------------------------------------------
RO。
全然、狩りしてねーよwwwwww
初日は、午後からゲーセンだし、
2日目は、前日遊んでた仲間が宿泊して、昼までいたし。

Gvは参戦。
残念なことに宿なしになってしまったが。
終盤、EEから砦取れた後、
速攻カウンターでEEにEmC決められたのが、敗因かも。
エンペルームに入ってきたを確認できていたのに、
いつのまにか、端っこでEmC決められてて、
EEがわんさか沸いてたのが悔しかったなぁ。

e0079760_6272443.jpg

Gv終了後に、狩りしてLv76になりました。

さぁ、今日はシッカリ狩る・・・か?w
[PR]
by arc1230 | 2006-07-17 06:00 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧