ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007/05/01 GWって何ですか?

はい。どーも。
アルです。

タイトルどおり午後から仕事です。

まぁ、週末2連休なのか3連休なのかは、
それまでの仕事っぷりによるらしいんですが。



□垢ハック関連情報
 ほとんど書き込みしていないから、見る人も少ないんですが。
 なんつーか、垢ハックのコメントって芸がないよなぁ。
 
 ・同じ時間帯
 ・コメントの文章が、こっちが書き込んだ内容とかみ合っていない。
 ・書込みHNを変えているけど、URLを入力する場所はみんな同じURL

 結局、全部プログラムによる書込みってすぐバレるんだからなぁ。
 後手にまわっていますが、
 書込み内容から逆引きで拒否キーワードを設定しています。

 ROをちゃんとやってる人なら、何で拒否キーワード設定してるかなんて、
 説明する必要ないですよね?

-------------------------------------------------------------------
□コンシューマーゲームな話

 ○PS2版 バイオハザード4
  今更クリアしたワケですがw
  今までのバイオシリーズより、戦闘面に特化した作品なんでしょうねコレ。
  敵を倒して集まったお金で銃弾を買い漁るとか、
  まさに、ある意味、モンスターハンター・・・。

 ○DS ロックマンZX
  自分の意識では、「アクションゲームといったら、ロックマン」というものが
  あって、DSで新作が出ているって話に速攻で喰らいつきました。
  新作であっても、従来のロックマンシリーズの面白さを抑えているのは流石かと。
  さらに、驚いたのは主要キャラの全セリフがフルボイスというのも驚き。
  ストーリー的には、GBAロックマンゼロシリーズの続きに当たるみたい。
 
 ○PS2 グラディウス5
  えーと・・・。
  過去のグラディウスシリーズを含めて、
  
  3日以内でクリア出来ていない
  初めてのグラディウスです。
  

  コンティニュー回数が限られているので、
  うまくやれば、もっていけると思っていますが。
  それでも、やっぱ、難しいなぁ。このグラディウス。

 ○PS2 Fate/stay night
  相変わらず、なげぇ。
  また、寝不足にさせる気か。このゲームは。
  Win版との変更点といえば、挿絵の追加と、
  一部イベントの文章を書き下ろしなのかな?
  ホロウまで抑えているとは思えないが。

 ○PS2 ペルソナ3フェス
  現在プレイ中。
  しかも、本編クリアしていないから、
  アイギス編は、いまだ放置。
  本編にも、追加要素がいっぱいあるけど、
  まぁ、その辺は、ゲーム雑誌でもみてください。
  なんだかんだでハマっています。このゲーム。

-------------------------------------------------------------------
今年のGWは、

盛岡の冷麺と
その近くの牧場だか農場のソフトクリームを
食べて終わりそうです。

[PR]
by arc1230 | 2007-05-01 09:30 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧