ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

07/10/26 ようやくPS3の性能を出せる環境が整った!

どうも。
こんばんわ。
アル@Exsellenです。

いや、もうスッカリ平気で3ヵ月半放置してました。

ぶっちゃけ仕事つらかったッス。



おかげで、オンラインRPGから暫く身ひいてました。

というか、あまり知られていないというか
公表してなかったので言っておくと、
ROは引退しています。
課金しなくなって、もう3~4ヶ月経つんじゃないかなーと。

そんなワケで、ブログ名もROの名前入れておくのもアレなんで、
変更しました。
自分でいうのもなんですが、ゲーム馬鹿ですよw

----------------------------------------------------
オンラインRPGから身はひいていましたが、
MHFはやってました。
マゾすぎて飽きましたけど。

PSUがイルミナスになってから復帰してます。
ただし、新規で。
システム面とか新テク増えているので、
やっぱり、ちゃんと育て直ししたいいうのが本音です。
PSUはROと違って、躍起になって育てることもないので、
知り合いとマターリLV上げしてます。

----------------------------------------------------
実は、夏に32型のAQUOS買いました。
フルHD搭載型。
ただ、部屋を借りてるアパートは、
地デジ見れないので、自分でアンテナ立てるかどうか迷ってます。
結構、費用掛かるんだよねぇ。

で、PS3あるのにHDMIケーブル買っていなかったのに気づいて、
今日やっとさ購入してきました。

以前、コンポジットからD端子ケーブルに変更したとき、
相当感動しましたけど、

HDMIもスゲーですね!!

PS3でPS2ゲームしていますが、
D端子からHDMIに変更しただけで相当画面が変わります。
音に関しては、5.1chスピーカーあるので、
ようやく、映像と音声で満足がいく
ゲーム環境が整った感じです!!

しかし・・・地デジよりゲーム環境優先自分って・・・w
[PR]
by arc1230 | 2007-10-26 23:00 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧