ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

07/11/02 何故か仕事決まらず

どーも。
アル@Exsellenです。

10月末で仕事の契約切れて、
11月1日からの仕事の契約が出来ていないので、
実はぷー状態だったりしてます。




それでも、11/5もしくは、11/12から作業開始できるような
段取りはされているらしい。

10月中に受けた面談には、
いくつか好感触受けたところとかあったんだけどね。
何故かNG食らっているようで・・・。

-----------------------------------------------------------
今週頭に、ものすごい風邪こじらせました。

一瞬、インフルエンザかとも思ったんだけど、
病院で診てもらったら、そうじゃないらしい。
それでも、熱39.1℃あったから、
相当辛かった・・・。
2~3日熱下がらなくてマイッタヨ。

ろくに寝られないし。
寝る>汗かいて起きる>着替える>寝る
のループ行動。

昨日今日はようやく熱下がったみたいけど、
咳と鼻水がまだ止まらない感じ。

みなさんもご注意を・・・。

-----------------------------------------------------------
最近はアルトネリコ2プレイ中。

風邪ひいてダルかったのもあって、
PSUも離れてました。
ふと、ROのギルメンのイルイ㌧のブログ見てたら、
ちょっとだけ、「ゴクリ」した。

村正LKやりたいな・・・。

さて、復帰するかどうか・・・。
[PR]
by arc1230 | 2007-11-02 23:00 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧